忍者ブログ

常に現実逃避したいとか思ってる

まぁ…大体自分の妄想のことしかしゃべってない(´^ω^`)一護たんかわいいよ一護たん

カテゴリー「その他」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気をつけて

各サイト様たちも呼びかけていらっしゃるので、私も↓

現在、新種のコンピュータウイルス「JSRedir-R」(通称GENOウイルス)が
急速に拡大中です。
小林製薬や成美堂出版・旅行代理店等、大手サイトだけでなく
公式サイトや同人サイトにも広まっています。
感染されたサイトを閲覧した時点でPCが感染、FTPのIDやパスが抜かれる、
Acrobatが挙動不審になる等の問題を引き起こすことが確認されています。
また、現状ではまだ確認されていませんが、
通販サイトやウェブメール等、WEBブラウザを介したWEBサービスで利用する
IDやパスワード、クレジットカード情報等の個人情報が抜かれる可能性もあります。
サイト管理人、閲覧者関係なく各々のセキュリティ対策をお願いします。

同人サイト向けまとめ
ttp://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/


と、いうのがあるらしいので皆様是非一度ご確認くださいませ~。
さらに言うと豚インフルにもご注意を!
今日、滋賀で出たと思ったら東京でも発見されて
一気に広まりましたね…怖いよー。
手洗いうがいは常に心がけましょう^^


て、いうか超眠い…
今日恋一の本届いてはぁはぁしてたからかな?(おま)
一冊一冊じっくり読んでると体力使っちゃうんだよね。
感想とか送りたいんだけど、平日は体力的に
ちょっときついから土日に送りたいと思いますっ!
…早く土日になれ!

はぁ~…明日5限まであるよ。マジ死ねばいいのに…。

拍手

PR

無題

200905042147000.jpg

6月の新刊の恋一…
18禁じゃないよ!普通のだよ!^^
流れ的にこんなんになってるだけ(笑)
今日、6枚描けたから…後4枚!
10枚って少なくね?って思った方…。

10 枚 で い い ん で す !

どうせ恋一本なんて売れやしねーし、
ペラ本で十分なんです^q^
ただ、常日頃溜まってた妄想を吐き出すのには
丁度いい枚数なんです^^
オレの好きなようにさせてけろー!

あ…今日、スパコミに出席されたサイト様方、お疲れ様でしたー!
いつか行ってみたいのが夢です…^^

てか、明日名古屋でコミックライブあるじゃん^q^
まぁ、私は弟の付き添いで電車のプラモデル見に行くんだけどね。
見事にそっちには行けないけど……何やってんだろ、オレ。


拍手

イベント

明日、コミックライブin名古屋にサークル参加として出場します。
スペースは『D28』にいますのでよろしくお願いします!
新刊は…

・BLEACH 『トランスオレンジ』…コン一←白の3兄弟と
        ゲストに絽雨さんが描いてくれた一角×弓親の話しの2本立て。      
 無料配布本 『スカートをはいたあの子が見たいです』…恋一
・ヘタリア 『ちびっこ☆まゆげ』…米英

の三冊です!
一緒にスペースにいる友達もリボーンを出しているのでそちらも是非お願いします!

一護受けに関して声かけてくれたら、勢いよく食いついてきますので気をつけてください(笑)


追記:…お、おおぅ?!これは……!→http://www.nicovideo.jp/watch/sm6571255

拍手

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

プロフィール

HN:
秋月椛
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
絵描くこと
自己紹介:
MときどきS的な存在。中身はマイペースでゆっくりしすぎな人間で、好きな物が渋い系といういかにもおばあちゃん体質。
最近、パスタ症候群…食べたい。

最新CM

[05/31 紅月 燕]
[05/17 紅月 燕]
[04/15 椛]

ブログ内検索

Copyright ©  -- 常に現実逃避したいとか思ってる --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ