忍者ブログ

常に現実逃避したいとか思ってる

まぁ…大体自分の妄想のことしかしゃべってない(´^ω^`)一護たんかわいいよ一護たん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人様の絵をいろいろ拝見したい…!!

ジャンプが衝撃だったお…!!

ついに染たま孵化したーッとか思ったら、
ロン毛になりおった…!!
何あれ…凄くキモい…←←←
チョロ毛が倍くらいに伸びてて
是非もぎ取ってやりたいと思った(真顔)
(・ω・)<藍染ちょっとこっち来い!
(`・ω・)<そのチョロ毛もぎ取ってやんYO!
ははっ!やってみるがいい!>(・ωζ・´)
(´・ω・`)イラッ…

てか、この戦いに一護たんが負けたら、
染たまに間違いなく食べられるね…(性的な意味で)
もう一護たんもア然だよね…
「え…喰う…?オレを…?えっ?!!」
ってあたふたしてたよね…。ざわっ…ってたよね←
食べられないためにも一護たんには頑張ってほしい!←
てか、お前には夫(ヘタレ)がいるだろ!!
こんなところで食べられたら、
離婚の危機むかえてまうやろーっ!!←←←
確かにアイドルは大変やけど、そこは頑張ってくれ…
頼むで、一護たん…!!
あ、最後の『オレ達で空座町を護るんだ!』
ってところが何気に好きだったりするー(*´ω`)
いいよね!親子って…!!


あ!「保健室の死神」1,2巻買ったよー^^
あれ何気に面白いよね^ω^
気になって、とうとう本買っちゃったよ^q^
てか、さっきまで弟とめっちゃ語ってたwwwww
あああああ!ハデス先生かっこよすぅううううう…!!


てか、NARUTO!クシナ出てきた!!(お母さあああぁあああん)
もうホント親子大好き過ぎる…!!幸せ…!!
ナルトのお父さん(ミナト)は四代目でイケメンだし
お母さん(クシナ)は美人で優しそうだし、
こんな家庭に生まれたナルトが羨ましいー!
ああああああ!!もう!ホント大好きーー!!
よし!時間あったら、ナルトの家族絵描くぞー!!
幸せな絵をいっぱい描いてやるんだからー!!




最後に一言。
カラオケは聞く派です。もう歌わないぜ☆

拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

プロフィール

HN:
秋月椛
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
絵描くこと
自己紹介:
MときどきS的な存在。中身はマイペースでゆっくりしすぎな人間で、好きな物が渋い系といういかにもおばあちゃん体質。
最近、パスタ症候群…食べたい。

最新CM

[05/31 紅月 燕]
[05/17 紅月 燕]
[04/15 椛]

ブログ内検索

Copyright ©  -- 常に現実逃避したいとか思ってる --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ